MG ジムスナイパーカスタム その12
今日は「MG ジムスナイパーカスタム」の武器類の組み立てを行いました。
今日はまずは短尺の武器ということで、写真の3丁を組み立てました。
写真左下が「折り畳み式ハンドガン」、左上が「ビームスプレーガン」そして右側が「二連ビームガン」です。
うーむ、ライフルやバズーカ以外にも、これだけ豊富な武器が付いているのは、ジムにしてはなかなか豪華ですね。
この3種の武器の中で、可動するのは写真のハンドガンだけで、その名の通りグリップが折り畳め、コンパクトサイズになります。
こちらはビームスプレーガンと二連ビームガンを前方から見たところです。
二連ビームガンは、スプレーガンが2連になっているのかと思いきや、よく見ると銃口の形状が違っています。
そして写真は、ジムには定番のシールドです。
形状は基本ガンダムと同じですが、中央に星マークが無いのが、ジム用ということを物語っています。
写真はシールドの裏側です。
マウントは持ち手とヒジに差し込むパーツで固定します。
また上部の覗き窓は開閉式になっています。
ということで、これらを装備すると...
まずは、ハンドガンを持たせたところです。
うーむ、このハンドガンを構えるポーズが、意外とサマになってますね。
(どこかの刑事ドラマのようです^^;。)
そして、普通のジムと言えばやはりコレ!ビームスプレーガンとシールドを装備したところです。
やはりこの武器をジムが持つと、なんとなく弱そうに見えてしまうのは気のせいでしょうか...。
で、写真はビームスプレーガンを2連ビームガンに持ち替えたところです。
と、一応これでノーマルのスプレーガンよりはパワーアップしているはずですが、あまり変化が無いような気が...。
やはり短尺の武器は、あまり強そうに見えないのでしょうかね?
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)