RE/100 ハンマ・ハンマ その5
今日は「RE/100 ハンマ・ハンマ」の胸部の組み立てを行いました。
写真は「RE/100」ハンマ・ハンマの胸部です。
中央にはクリアピンクのパーツが2箇所使われていますが、ここは取説では上からシールを貼る指定になっているのですが、今回は成型色のままにしてみました。
さて、前から見るとコンパクトに見える胸部ですが...
横から見るとかなり長かったりします。
また、動力パイプが片側で4本も伸びているのはかなり特殊な構造ですね。
写真は胸部を背中側から見たところです。
後方にはバックパックのようなものが見えますが...
胸部を下から見ると、背中にはバーニアが4基内蔵されていることがわかります。
また、バックパックの下には何やらドーム状のディテールが見えています。
(これは燃料タンクか何かでしょうか?)
さて、こちらは胸部の内部構造です。
写真では内部に腕を取り付ける、グレーのパーツが見えますがこれは...
写真のように手前側に可動する仕組みになっています。
(胸部の可動箇所はここだけです。)
さて、胸部に下半身をドッキングするとこんなカンジになりました!
写真は上半身のアップです。
うーむ、こうして見ると下半身に比べると、上半身は随分と小さく見えますね。
写真はハンマ・ハンマを後方から見たところです。
と、組み立てる度にバーニアが増加していくのは、気のせいでしょうかね?
(肩にもバーニアがあるので、最後は何基になるのやら...。)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)