MG ガンダムF91 Ver.2.0 その17
今日は「MG ガンダムF91 Ver.2.0」の残りの武器類の組み立てを行いました。
写真は「MG ガンダムF91 Ver.2.0」のビームランチャーです。
ビームランチャーは、ビームライフル同様にビーム兵器ですが、見た目はほぼバズーカとかなり大型の武器となっています。
写真はビームランチャーの発射口付近です。
ビームランチャーはこの状態から...
発射口が上下に開きます。また、グリップも写真のように角度を変えることができます。
写真はビームランチャーの後端部分です。
下にはグレーのパーツが見えますが、これはこれは取り外し可能なマガジンとなっています。
また、後ろはまるで花のように開いた形状になっているのが特徴的です。
このビームランチャーで、かなり凝っていると思うのは写真のエアダクトと思われる部分です。実はこの穴の空いた部分は、ここだけがわざわざ別パーツとなっており、どこかこだわりを感じます。
さて、こちらは接近戦用の武器のビームサーベルです。
ビームサーベルは持ち手が、サイドアーマーに内蔵可能なためか、かなり短いサイズとなっています。
ということで、ビームランチャーをガンダムF91に装備すると、こんなカンジになりました!
ビームランチャーは見ての通り、バズーカのように肩に担ぐことができます。
写真はビームランチャーを構えたところです。
確かこの武器はラフレシアとの戦いで使っていましたね。
こちらはビームサーベルとビームシールドを装備したところです。
こうして見るとクリアグリーンのサーベルとシールドの組み合わせは、なかなかに美しいですね。
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)