HG ジム・インターセプトカスタム その4
今日は「HG ジム・インターセプトカスタム」の腰部の組み立てを行いました。
写真は「HG ジム・インターセプトカスタム」の腰部です。
フンドシ部分には、ジムながらV字マークが見えますが、ここは四角い窪み全体をカバーする大きなシールが使われているのが珍しいです。
(普通なら、V字の黄色だけシールというというのが定番ですが...)
写真は「HG ジム・インターセプトカスタム」の腰部を後ろから見たところです。
中央には何かをマウントできそうな穴がありますが、ここはサーベルラックを取り付けるためにあるようです。
(ということは、サーベルはジムお約束の1本だけ装備ですね。)
こちらは腰部を下から見たところです。
この状態から...
リアアーマーは固定式ですが、フロントとサイドアーマーは写真のように水平まで可動します。
また股関節の軸は...
HGながら前方への可動機構が搭載されています。
最近のHGでは、これはかなり標準になってきましたね。
ということで、腰部に脚部をドッキングすると...
こんなカンジになりました!
今のところですが、胴体は濃いグレーでなかなか渋い感じですね。
両脚が繋がったので、正座をしてみました。
脛にバーニアがあるにもかかわらず、このポーズが取れるのは、なかなか良くできてますね。(この状態で、バーニアを噴射するとスゴいことになりそうですが...)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)