さて、今日でスミ入れも終わり、ついに「HGUC ペーネロペー」が完成しました。ではその雄姿をご覧下さい!
まずは中の人である「オデュッセウスガンダム」の立ちポーズ正面です。
ペーネロペーとは異なり、オデュッセウスガンダムは意外と普通にガンダムです。
写真はオデュッセウスガンダムのサイドビューです。
両腕にはシールドのような装備が付いていますが、これはシールドに武器も内蔵した複合兵器となっています。
写真はオデュッセウスガンダムのリアビューです。
後ろ姿では、リアアーマがジオンのMSのスカートのようになっています。
写真はビームライフルを構えたところです。
オデュッセウスガンダムの状態では、意外と可動範囲は広くなっています。
そしてこちらはビームサーベルを装備したところです。
ビームサーベルは写真のようにシールドの先端から、ビーム刃が飛び出すようになっています。
写真はシールド上部のメガ粒子砲の発射ポーズです。
うーむ、オデュッセウスガンダムだけでも、かなり強そうな武器を搭載していますね。
さて、次はオデュッセウスガンダムと一体になるFFユニットです。
FFユニットの前方は、まるで鳥の頭のような形状をしています。
写真はFFユニットを横から見たところです。
この角度から見ると、上に跨って乗ることができそうな感じですね。
写真はFFユニットを後ろから見たところです。
後方は尻尾がかなり長く後ろに突き出しています。
写真はFFユニットを上から見たところです。
かなり大きなパーツが使われていることもあって、上から見た場合の面積はかなり広いです。
写真はオデュッセウスガンダムと、FFユニットのツーショットです。
この2体が合体すると...
写真のペーネロペーになります。
うーむ、中の人のオデュッセウスガンダムは、スマートでしたがFFユニットを着ると、随分重装備になりますね。
写真はペーネロペーの上半身です。
上に付いている鳥の頭のようなユニットが、かなり目立ちますが...
その下には、ひっそりとガンダムの頭部が見えています。
(すごく視界の邪魔になりそうな気もしますが...)
写真はペーネロペーのサイドビューです。
オデュッセウスガンダムの身長と、FFユニットの長さが相まって、どの方向にも場所を取るようになっています。
写真はペーネロペーのリアビューです。
この後ろに伸びる尻尾は一体何のためにあるのでしょうね?
(まるで怪獣の尻尾のようですが...)
写真はビームライフルを構えたところです。
ペーネロペーになると、腕がほとんど見えなくなります。
そして、こちらは肩の上にビームサーベルのビーム刃をとりつけたところです。
しかし、このペーネロペーはまさに異形のモビルスーツですね。
(もはやMSには見えないような気が...)
【 このガンプラを管理人と一緒に作る Amazon rakuten 】
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
Anonymous (04/19)
tkt0314 (04/18)
スミ入れマーカー (04/18)
Anonymous (04/18)